できることからやってみよう

・ネットの片隅で生きる暇人 ・更新は不定期です。気が向いたら何か書くかもしれないししないかもしれません。

せっかくだから、俺はこの赤のブログを選ぶぜ!

赤は赤でも赤っ恥の方だがな。

 

 おはこんばんちは、aboutページはもう見てくれたかな?

ここではタイピング練習も兼ねて思いついたことをテキトーに書き殴っていくので

時間を無駄にしたい人はちょくちょくチェックしてみるといいぞ。

したくない人は今すぐブラウザバックしようね。約束だぞ♪

 

 

ではでは本題。

自分は飽きっぽい性分で、何かをしたりハマってもしばらく経つと飽きたり諦めたり。

そういうことが多々あるわけですよ。ヤンナルネ。

ブログだって去年か一昨年ぐらいに始めたんですよ?一月もしないうちに、

書いては消して書いては消して・・・の繰り返しでやめちゃったけどね。

 

そんなこんなでTwitterに愚痴やらなんやらをこぼす生活が続いたわけなんだけど、

まあ昨今のTwitterは、やれ乗っ取りだ、やれ凍結だ、やれ炎上してバズっただと

いろいろ物騒じゃないかと。燃えたり凍ったり忙しいね。

まあそれ自体は大した問題ではないんだけどさ、なんかこう、ね?

 

言いたいことはなるべく言うスタンスで続けてきたけど、

○すみたいなワード使うと危ないんじゃね?とか

自作モノの話は恥ずかしいからしにくいとかとか。

まあそんな感じで、できれば他にも何か書く場所が欲しいなと。

 

あと数少ないフォロワーさんに自分「だけ」好きなもの押し付けるのも流石にアレかなと。いやどんどん推していきたいけどね。

まあ長い(短いかな?)前置きはここまでにして、

今回の話もここまでにするとしよう。

大した中身はなかったけど次回をお楽しみにね!

 

*今回のまとめ*

今度こそ、飽きないで続けられるといいなぁ・・・。